こんにちはスター


あっという間に冬に泣くうさぎ


寒いですねゲローゲロー



私はと言うと、腰をやられて、

動けないぐらい痛くなり、整形外科へ駆け込み(自転車でよく行ったわポーン


MRIを撮らないとレントゲンだけでは分からないとの事でその日のうちに先生が手配してくれて泣くうさぎ泣くうさぎ


土曜日だけど、夫が仕事ゲッソリ


ママ友に、ダメ元で子供をお願いできないか聞いたら快くOK


しかも病院まで車で送ってくれた泣くうさぎ


ママ友に頼ったの

初めて笑い泣き


こっちに来て2年、、


こんな優しい方に出会えてほんとに感謝笑い泣き笑い泣き



そして、結果をまた整形外科に持って行って、、



椎間板ヘルニアでしたーびっくり


昔もなってたんだけど、一時期治ってて(治るとかあるのかな?)


そちらが再発したようです


痛過ぎて

注射してもらい、、


整骨院も実は行ったんだけど


ビックリするぐらい、時間少ないのに高いびっくり


整骨院は保険適用かと思ってたら違ったチーン


なので、辞めて整形外科に


今日も注射してもらい、


もう少し強い薬をもらってきましたちゅー



冬休みに突入するし、

どうにかそれまでに落ち着いて〜ポーン




あと、骨髄炎の治療も結局病院卒業できず、、


経過観察となってます。

たまに痛い時あるし滝汗滝汗



やだなぁー。抗生剤はとりあえずもうなしなんだけど真顔



急患入って、迎えがギリギリで、

腰痛いのに京都市内をダッシュするおばちゃんゲローゲロー



それのせいなのか、悪化してこの様ですガーンガーン



迎えはギリギリセーフでしたよてへぺろ



腰が治りますようにガーンガーン