術後5日目

点滴やバルーンが抜けて


本日術後6日目

大部屋に移動爆笑


そして、コルセットの型取り


座位めっちゃ痛がって泣いてたけど


すごい手際良く型取りしてもらえて


一瞬で終わったキョロキョロ


明日から

歩行リハビリスタート


ほんまに歩けるんやろかガーン


って思うぐらい

痛がってるけど


子供は

立てたら早いびっくりマークそうです驚き


ほんまかオエー


帝王切開の翌日の歩行も鬼やと思ったけどネガティブネガティブ


背中やもんなぁ赤ちゃん泣き


1週間で

いけるもんなんや絶望


金曜日に退院予定びっくりマーク


2から3週間って言ってたから

予定めっちゃ狂う絶望



因みに私の骨髄炎の通院も今日で


ただ、泣いて行かないでと言われ、、


確かにもう大部屋になったら

面会時間決まってるし

今日ぐらいいいかぁと


通院はキャンセル真顔真顔


また改めて予約取らないとガーン


薬が無くなるまでに行かないとなガーン


薬まだあるからいっかニヤリって、、

飲み忘れ多発ネガティブネガティブ



あと4回寝たら

お家に帰れるよびっくりマーク

って言って


頑張って歩けるように

リハビリ頑張ろうねスター