朝から次男の通院に行ってきました車



夫もお休み取ってくれていたので一緒に


県内では大きなこども病院なので

売店にトミカとか売ってて


頑張ったらそれを買ってもらえると分かってるので

次男は病院を嫌がりません笑い泣き


レントゲンもバッチリ


2歳くらいまでは

ギャン泣きでしたが…


3歳で引っ越しに伴い転院


家からも車で10分程と

通いやすい


ただ、古い建物なので


以前通っていた

埼玉の県立小児と比べると

昔の病院って感じ


でも、みなさんほんとに優しくて丁寧びっくりマーク

あと、個人的にこれくらいの方が病院って感じ笑い泣き



今回は

CTもあって


前回MRIは

睡眠薬で眠らせてから撮ったので


少し不安でしたが

(あの丸い中に入るの怖がってたから)


きちんと撮れたそうですニコニコ


あとちょっと長かったら泣きそうだったよ〜えーん


って出てきてから言ってた次男


よく頑張ったね泣くうさぎ泣くうさぎ


今回とっても頑張ったけど

おもちゃをねだる事もなくびっくり


混んでて

予約もずれ込んでたけど


YouTubeとは言わずに

絵本を読んで過ごしました


絵本育児の効果飛び出すハート

成長したな〜



診察では

予定通り11月に手術


その前に

自己血を取りに2回ほど

あとは術前検査や説明


10月から忙しくなりそう煽り



今回の手術で上手くいけば


一生そのままで

いけるそう


ただ、絶対はないそうですがガーン


体に金属入れるの

心配だな泣くうさぎ泣くうさぎ