入院準備の事も記録していこうと思いますニコニコ


まず、入院中は子供たち2人を預かってもらう必要があり、


夫の方の実家にお願いしました


昨年の手術の際もお願いしていて、

子供たちもとても懐いていますニコニコ

県外で、私の家からは車で4時間程



夫は手術の説明や当日の立ち上い予定で夏休みを取ってもらいましたが

入院延期になったので不可能にガーン


なんとか手術の日は休み取れたそうですが


入院の日は休めず、、


私は1人キャリーケースをゴロゴロしながら

通勤ラッシュの電車に乗るのかぁ🚃


病院は県外なので

電車必須ガーン



あとは

面会が少し緩んだみたいですが

洗濯のあてがない


夫は仕事だし、、


病棟にコインランドリーがある事が分かり、


それを利用する予定ですキョロキョロ


が、もしもに備えて


パンツは使い捨ての物を買いましたウインク


ひとまず安心。


しかも、綿100%との事びっくりマーク


個包装で衛生的にっこり


キャンプや防災にも良さそうですねニコニコ


良かったらチェックしてみてくださいウインク