栃木旅行①


人生2度目の栃木県へ

(1度目は中学生の修学旅行)


日本列島の南に

梅雨前線が停滞してる中の

6月の旅行は天気に左右されます。


前日にてるてる坊主を作り(笑)




6時台の新幹線に乗り、東京へ

東京から東北新幹線に乗り換え

11時には宇都宮に到着


レンタカーを借り

目指すは日光方面へ


その前に昼食~✋


宇都宮と言えば

宇都宮餃子❕

MAPをもらい、いざ、
餃子のはしご😅


レンタカー会社の方は

みんみんが好き~~っと✨


早速、みんみん宿郷店へ

焼き餃子 1皿、😋


さっぱり、もちもち、美味しい餃子でした~~


これだけではお腹満腹🈵にはなりません!

もう一軒、車を走らせ、

宇都宮のいろんなお店の餃子が食べられる

[来らっせ] 本店へ


ここでは、5種類+5種類

計10店舗の餃子の食べ比べ😋

娘とシェアして完食😋




車の運転があるため、🍺が飲めなかったのが残念😅


まだまだ行きたい餃子店があります。

宇都宮で餃子を食べるなら!!

・餃子会館!!へ

・迷ったら、、、正嗣(まさし)へ


栃木県に滞在中にあと何軒行けるかな?(笑)(笑)



栃木旅行、、、つづく