走 裕介コンサート 2023

~15周年 感謝の唄旅!~in滋賀

令和5年(2023)

5月14日(日)


新型コロナも5月8日から

5類に移行され、

コンサートやライブ会場でも

ラウンドが行われるようになりました。


以前はメモ用紙にセットリストを

見えない暗い会場で書いていましたが、最近はスマホのメモ用紙にメモる📝✒️ようになりました。


一曲目は新曲の「篝火のひと」からスタート

少し挨拶があり、2曲目、いきなり

会場回り😆

3曲目が始まった頃、あれあれ?

2曲目何の曲だったっけ?

隣に聞いても、その隣に、聞いても❔❔あれれ?😅

みんなラウンドで顔みるのに必死で、曲名忘れてる😅

多分、流氷の駅❔

さっき、ご飯何食べた?状態😅




スマホ メモに記録した

セットリスト



全25曲と

記憶のみ😅


曲漏れがあったら

ゆるしてね~~😅


ゲストにミックル藤井さん

美川憲一さんや和田アキコさんの物まねがお上手。


帰りの電車で

一緒になりましたが

行きのお迎えの車でも同乗してました😅

素顔と舞台化粧の差(笑)(笑)

走裕介さんと、同い年


コロナ前、草津駅前のホテルのディナーショーでもご一緒でした~


会場の空気が一気に明るく、笑いに包まれましたね~👍️


昨日は母の日

疲れて自宅に帰宅したのが

9時過ぎ


娘が母の日にと買ってくれた

ソープフラワーに疲れた体も癒されました~~

カーネーションではなく薔薇🌹です😆

ソープの優しい香り