ご報告② | 只今、ズボラ子育て中☆☆

只今、ズボラ子育て中☆☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはキャッ☆

この前の入院の時のお話の続き~ぷっ

手術は、1時間程度で終わるって

言われたけどさすがに両目だから…
1時間では無理じゃない??って
思ってたら案の定1時間半かかりましたあんぐり

そして看護師さんと手術室まで
お迎えに~ぷっ

手術室から出て来たひなちゃんが
こちら↓↓↓


両目が塞がれて可哀想でした…涙涙涙

この後、看護師さんを待っていると
目を覚ましてしまい麻酔の影響と
両目が見えないことでパニックになって
しまいまして病棟に帰るまでと帰って
から30分程格闘したのち眠りについて
くれました苦笑



そしてこちらがガーゼを剥ぎ取って
しまうと言うことで手を曲げられない
ように添え木をされてしまいましたなく

そしてこの続きはまた次回GOOD笑