気づけば… | 只今、ズボラ子育て中☆☆

只今、ズボラ子育て中☆☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは好きらきら!!きらきら!!

2ヶ月以上サボってました…苦笑
気づけばもぅあと2日程で
2014年も終わっちゃいますね…泣

今年はバタバタ珍道中的な1年で
親の反対を押しきり仕事を変えて
そこからガタガタっとひなchanのリズムが
狂ってしまったかなって感じです涙涙

ひなchanには申し訳ない1年だったかも涙

ごめんなさい、ひなchan涙涙汗

でも頑張って出来ることも増えたんですぼー
字を読めるようになって
ひらがなを書けるようになって
それから嫌がってたトイレでピンクうんこ(改
出来るようになったんです>w<

来年も頑張ってひなchanと
出来ることを増やして行きたいと思います。

現在子育て中のmamaさんたちも
来年も頑張って子育てしましょうきゃー