やっと | 只今、ズボラ子育て中☆☆

只今、ズボラ子育て中☆☆

ブログの説明を入力します。

先週ひなchanに機種変したてのスマホを
見るも無惨な姿にされて修理に出してた
スマホが昨日(13日)に戻って来ましたぷっはぁと

やっぱり自分のスマホがいいですねキャッ☆

今日はお盆と言うこともあって
バァバとmamaとひなchanと3人でお墓参りに
行って来ましたリラックマ



お墓行くバスが来るまで1時間もあったから
近くのロッテリアで時間待ちしてたら
お店の中にコアラちゃんのお人形があったから
記念写真カメラ SP撮っちゃったキャッ☆きゃ★



お墓では暑いのにいろいろお手伝いを
してくれて大助かりやったしアゲアゲアゲアゲ

明日はプール行こうかなぁって考えてますリラックマ