イベントバナー

 

 

巷で目にしていた TikTok Lite

 

長男からの依頼で登録しましたウインク

 

 

アプリをインストールして

自分が報酬を貰った後は

アプリ消してもいいよ!

って事だったので

登録しましたが

 

とりあえず10日間アプリを開くと

450円貰えるみたいなので

継続してますウインク

 

 

 

ポイ活なんて面倒くさいと

数年前からやっていた私の行動を

へぇ~って感じて見ていた長男

 

 

自分もお小遣い貰えると知れば

始めるのね~😅

 

 

 

私がポイントタウン始めた時

少しのお小遣い貰えたら嬉しいな~

と登録しましたが

今でも継続してます!

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ネットショッピングの際

「ポイントタウン」経由してお買い物すると

ポイント二重で貰えます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コツコツ増やしてます

クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー

 

 

 

TikTok Liteは

 

紹介する方2人っていうのも

ハードルが低い感じがして

いいのかな~

 

 

うちの場合も

長男+私と夫

それぞれ3.000円分の

ポイントをいただき

ラーメン食べに行けるねぇと

話してました照れ

 

 

 

もしまだ登録されていない方が

いらっしゃって

こちらから登録してもいいよ~

という方はどうぞウインク

 

 

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! 

https://lite.tiktok.com/t/ZSY9UaDTG/

 

 

 

TikTok Lite初心者🔰な私

 

試行錯誤しながら

やってます(笑)

 

 
 
 
私はすぐポイント交換申請して
1日で付与されました♥
 
 
 
今月は
クレジットカードの支払いが
高額だったので
6.000円以上ポイントいただきました
 
ポイントは私のお小遣いです👛