イベントバナー

 

 

 

昨日

お小遣いを何に遣うかの話を

ブログに書きました

 

 

美容院の次 二つ目は

こちら注文しました!

 

 

 

ドラッグストア数件見ましたが

ネットで買った方が700円位お安かった!

 

 

自分だけが使うものは

お小遣いで購入していますお札

 

 

 

 

命の母 デビューしたのは

 

2022年9月

 

 

本来 朝昼晩1回4錠 服用する所

最初のうちは

1日1回3錠服用して様子見

 

 

服用はずっと続けていて

現在は 1日1回4錠服用しています

 

あと3か月で2年になりますが

420錠入り(1か月分)

3つ目になりました

 

 

何となくダルイ → 夕ご飯作りまで頑張れる

 

なんかイライラする → まあいっか~と思える

 

 

こんな感じで

体調が 劇的にいい!

ってことではないけど

 

まあまあ こんなもんでしょ~と思っています

 

 

自分の調子を見ながら服用しているので

もっと調子悪くなるようだったら

服用回数を増やせばいいし

 

それでもダメなら

婦人科や更年期外来受診しようと思い

日々過ごしています

 

 

 

 

 

最近

 

家に籠りがちな母を見ていて思うのは

 

自分の好きな事

楽しい事を見つけて

いかに気分転換して過ごすかって

大事な事だなと感じています

 

 

友人と会ったり

 

コツコツ片付けしたり

 

趣味を続けたり

 

庭でミニトマト育てるだけでも

いいですよね

 

 

一人の時間を どう過ごすか

 

 

 

50代~60代~70代

 

確実に体力は落ちていくけど

 

そんな自分を素直に受け入れて

 

貴重な時間を

楽しみながら過ごしたいです

 

 

今は 準備期間かな虹

 


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ネットショッピングの際

「ポイントタウン」経由してお買い物すると

ポイント二重で貰えます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コツコツ増やしてます

クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー

 


少し前 友達とのランチ後に食べた

デザート🍮





写真を見ると

また次に会える時まで頑張ろう!

って思えます照れ