イベントバナー

 

 

5月に入ってから

1回目のブログ更新です

 

 

 

大学生は

2~3月 長い休みがあるのに

帰省しなかった長男

 

GW

急に帰省して(自分の用事)

二人でドライブ~

 

って 母は運転手!

 

 




お久しぶりの岩木山神社は

鳥居の先に お山の頂上が見えて

最高のお天気爆笑


楽しかったから

運転手でいいんだけどね!

 

 

 

早い時間から行動すると

色々回れるし

意外と1日が長く感じました

 

 

 

 

家族全員で遠出は出来なかったけど

年齢と共にそうなっていくことは

当然と言えば当然

また次の機会にOK

 

 

 

でも

長男が帰省すると

往復の交通費やらお小遣いやらで

数万円の出費は避けられない

 

 

親が支払いするのも

大学生のうちだと思って

出してあげてます

 

 

洋服だったり

ライブに行ったり

若いうちはあれこれ遣いたいだろうけど

全部を出してあげることは出来ないので

そこは自分でバイトしたり

我慢するところはしないとねウインク

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ネットショッピングの際

「ポイントタウン」経由してお買い物すると

ポイント二重で貰えます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コツコツ増やしてます

クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー

 

 

また朝のお弁当作りが始まり

日常に戻りました🍱

 


次男&夫弁当