イベントバナー

 

 

ん?アクセス数どうした?


と思ったら


昨日の記事が

アメトピに掲載されたようですベル

 

 

初めましての方も

今まで読んでいただいている

フォロワーの皆様も

ありがとうございます照れ 

 

 

 

 

4月も今日で終わり

1年の三分の一

終わりですー!

 

 

次男の高校入学式

お義母さんの病院

実母の体調不良のお付き合い

 

私も日替わりであちこち痛かったり


実家に行かなきゃと思うと

溜息が出たりするんですが


気にしないように日々過ごしています

 

 

 

楽しい事もあれば

辛い事もある

 

 

自分の思い通りになる時もあれば

そうでないこともある

 

 

自分だけじゃない

みんな色々ある

 

 

 

そんな風に考えて

少しでも 楽しい事探さないと!

 

 

 

 

 

昨日は

久しぶりにスーパーでアイスを

爆買いしました!

 

 

うちの冷凍庫~

 

半額アイスデーの日に

5%OFFクーポンを使ってニコニコ

 

箱アイスは¥190

他は1個¥76

ガリガリ君は¥38

 


それでも以前より高くなったから

懸賞で当たった商品券

¥1.000-分 使用して

家計からは+400円の

持ち出しで済みました

 

 

何もかも節約したら楽しくないから

たまに家で食べるアイス位は

いいんじゃないかなーってね!

 

 

外でスイーツ食べる事考えたら

お安いお安いOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男と夫のお弁当作りも継続中~

 


のっけ弁当は見栄えがいいのか?


友達から

お弁当美味しそう!

って言われたってお弁当