イベントバナー

 

 


まずは 本日の高校生弁当




青のり竹輪は 生協のお弁当用冷食


チキンナゲットは業務スーパーの

冷凍食品


冷食はお助けアイテムとして

1~2品ストックしてます🎵 

 

 

 


長男の時から

お弁当箱 色々試しています🍱

 

二段弁当は

お弁当箱としての見栄えはいいんだけど

 

長男次男には量が多かったり

プラスチックの留め具が壊れたり

使い勝手があまり良くなく

現在はタッパー使用中

 

洗うのが楽なのも嬉しい

 

冬になると

保温ジャー弁当にする予定です

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ネットショッピングの際

「ポイントタウン」経由してお買い物すると

ポイント二重で貰えます♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コツコツ増やしてます

クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー

 

 

 

さて 本題に書いたように

 

昨日 乳がん検診に行ってきました!

 

 

前回受けたのが

2020年だったので

ほぼ4年ぶりでした

 

 

自治体によって違うと思いますが

私が住んでいる自治体は

 

昨年受けようとした時

偶数になる年齢が検診対象ですと言われ

 

新年度になったら

すぐ受けようと思っていました

 

 

市の検診で

自己負担金 ¥1.430- でした

 

 

新年度になったばかりのタイミングだったからか

1週間前の電話ですぐ予約出来ました

 

 

ピンクリボン月間の10月頃だと

混むのかもしれませんね

 

 

今年は

他にも計画的に

検診受けようと思っていますOK

 

 

 

 

 

 

母の日 ひなたぼっこセレクト赤薔薇