イベントバナー

 

 

おまかせ広告 クリック有難うございますウインク

 

 

 

家計簿は中間地点になりました!

 

 

 

我が家の 1ヵ月食費予算は ¥38.000-

 

 

昨日までの累計 ¥14.000- でした。

 

 

先月

お米20㎏購入したので

今月は買わなくてもよさそうですが

お安く買えるチャンスあったら

購入します。


 

お給料日から昨日までは

コンビニの新規オープンで

牛乳を1本¥100-で購入出来たり

(5本まとめ買い)




冷凍庫の食材消費

 

で、まだこの金額です。

 

 

お肉の値段は

外国産が国産の値段に

どんどん近づいていますが

その時のお安い物を購入しています。


 

あとは

野菜が日によって全然違うので

その時に安い物を購入して

メニューを考えています。

 

 

お正月に頂いた

土付き長芋が

2ヵ月経った今も

まだ大丈夫なので重宝しています。

 

 

じゃがいもが高い時は

長芋で代用してメニューに取り入れています。

 

焼いてもよし 生でもよしです。

 

 

 

業務スーパーで

冷凍野菜を買う事もあります。

 

 

冷凍庫に常備してあるのは

インゲン・オクラ・里芋とか。

 

 

以前

じゃがいもと玉ねぎが高い時に

購入した時もありましたが、

やはり生の方が美味しいので

買うのは市場価格が高い時だけかな。

 

 

 

メイン料理は

お肉だけ魚だけだと

お腹いっぱいにならないので

 

野菜や豆腐などをプラスして

カサマシです!

 

 

 

🍴昨日の晩御飯🍴

 


 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

ネットショッピングの前に

ポイントタウンを経由して

ポイント二重に頂きます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

今週

愛用していた

こちらのサンダルがボロボロになったので

サヨナラしました。

 

 

 

 

数年前は

¥1.000-でお釣りがきたんですが

今は、こんなにするんですね~

 

 

これ

素足に履くと

さらっさらで気持ちよかったですウインク

 

リピートしたいなぁ。