こんばんは夜景

 

 

 

今日は

お昼

子ども達と約束していた

マックを食べ

実家へ。

 

 

ゆっくり

母との時間を

過ごす事が出来ました。

 

 

そして、

久しぶりに

長男がいたので、

お肉の

買い出しに行けましたスーパーのカゴ

 

 

小3次男を

一人で

留守番させるのが、

まだ心配な私(笑)

 

 

 

小計 ¥2,133-

 

 

2/23~食費累計

¥7,539-

 

我が家の

1ヶ月の食費予算

¥33,000-

 

 

4割引と

広告の品の

お買い得品ばかり

買ってきました。

 

 

お肉の在庫が

少なかったので、

補充出来て

良かったキャー

 

 

3月家計簿は

始まったばかり!

 

 

飛ばしすぎず、

堅実に

お買い物していきます。