先月 

26日・30日の

ポン活分 ですポンタ


 

 

26日

ローソンでのお会計¥676-の所、

ポンタポイント 190P 

で交換出来ました。

 

 

 

30日

ローソンでのお会計¥1,507-の所、

ポンタポイント 570P 

で交換出来ました。

 

 

 

我が家の

1ヶ月の食費が

¥33,000-

で収まっているのは、

ポン活のおかげが

とても大きいです。

 

 

ここ半年位

 

ポン活で、

我が家の

1ヶ月のお菓子

アイス

飲料

プリン

ヨーグルト

などを

賄えるようになりました。

 

 

 

ポン活で使う 

ポンタポイント は、

ポイントタウンというサイトで貯めています。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



約1年半前、
これからどんどん増える、
生活費、

教育費の、
少しの足しになればいいなと

始めました。

 

 

年月とともに、
少しづつ

頂けるポイントが増えてきてます。

 


最初の頃は、
ほんの少ししか

ポン活出来ませんでしたが、
今では、
これだけの商品と

交換出来るようになりました。

 

 

先月も
こちらから入会して頂いた方が、
数名いらっしゃいまして、
本当に

ありがとうございます祈る

 


これも、
このブログを見て頂いている読者の皆様と、
お友達になっていただいた方の

おかげですほっ
 

 


先程、

今月ポン活するポイントを、

 

ポイントタウン

リクルートポイント

交換申請しました。

 

 

100000P=5,000円分

 

です。

 

 

明日になると、

承認が下りて、

ポンタポイント

に交換出来ます。

 

 

 

先程、

ローソンの

専用サイトで確認しましたが、

今月のポン活(お試し引換え商品)

たくさんありましたキャー

 

 

良かったらこちらご覧くださいアップ

 

http://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/otameshi/feb/1320911_2583.html

 

 

ローソン店舗にも

月間ローソン

小冊子が

置いてありますので、

 

ポン活の仕方が

いまいちよくわからないな~

という方は、

冊子を見ながら、

是非 やってみてくださいぐぅ~。

 

 

 

では、

晩御飯の支度に取り掛かりますアップ