こんにちは~音符

 

 

こちらは、

明日から、冬休みに入ります!

 

子どもたちは、

クリスマス、お正月、お年玉と、

楽しい事いっぱいですね!

 

親は、

それに伴う出費を、

どこから出そうかと、頭を悩ましていますが汗1

 

 

さて、

冬休みに入る前の恐怖と言えば・・・

それは 「通知表」 えんぴつ

 

休みに入る前、

持ち帰ったテストのあまりの悪さに、

どんな通知表を持ってくるのだろうと、

ドキドキしていましたあせる

 

 

通知表って・・・

なんとなく、

親に出される通知表

のような気がしてしまい・・・あはは…

 

どういう事かというと、

 

特に、

生活面、行動面の評価でダメな所があると、

親の接し方やしつけで、

問題があるんじゃないですか?

って言われているようで、

ちょっと落ち込みます。

 

 

結果は、

予想通り 良くはありませんでしたが、

それを、ただ怒るのではなく、

「悪い所は直して、3学期は、もっと頑張ろう!

と言える事が出来ました。


どういう言い方をしたら、
やる気を出してくれるか!!!

あきらめず、頑張ります腕。


さて、
前置きが長くなりましたが、本題です。


UPしていなかった、
お買い物分、家計簿記入しました。


17日 
写真消してしまったようであせる
小計 ¥715-


18日

小計 ¥1,705-

 

 

 

20日

ウエルシア分 小計 ¥4,204-

 

 

21日

全部 半額品(笑)

小計 ¥2,298-

 

 

11/24~食費累計 ¥32,521-

(1ヶ月の食費予算 ¥33,000-)

 

 

金土日は、

ある食材を使って過ごしまーすアップ