こんばんは~アップ

 

 

いつも、

ブログ見て頂いて、ありがとうございますほっ

 

 

最近、

子ども達のあれこれに振り回され、

ブログ更新が、

不定期になりつつありますあせる

 

ご了承くださいほっ

 

 

さて、

昨日は、

心待ちにしていた、

1ヶ月の1度の、

 

20日 ウエルシアデ―アップ

 

でしたハート

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

先月は、

ポイントタウンで貯めたポイントを、
Tポイントに、
¥5,000-分 交換しておいたんですが、

少しオーバーしてしまったので、

今回は、

10,000円分 壱万円 一万円 札 金

用意しておきましたうしし

 


20日は、
Tポイントでの支払いだと、
1,5倍分 買える、

超お得デ―ハート

 

 

10,000円分のお買い物が、

Tポイントで支払いすると、

15,000円 

買えちゃいます!!!

 

 

普段は、

 

節約しながらのお買い物ですが、

この日ばかりは、

ウキウキして、

節約も忘れてしまいます音符

 

 

買った物はこちら!


 

食品 ¥6,307- のお会計でしたが、

Tポイントで、

4,204P の 支払い!

 

 

 

他、

下記分は、

来月支払いにしますが、

 

お米10㎏

¥3,510- → 2,340P 支払い

 

 

日用品

¥1,916- → 1,277P 支払い

(→便座マットは含まれていません。)

 

 

 

 

 

お得金額合計 4,277円!!!

 

 

上記分は、

Tポイントで支払いをしたので、

実際の現金支出は ¥0-なんですが、

Tポイント支払い分を

生活費から出して、

「ウエルシアへそくり」 

をしています。

 

 

こんな感じうしし

ここに、

次のお給料が出たら、

お米代分と、日用品代を入れると・・・

 

 

へそくり、2万円 超えます!!!

 

 

こうして目に見える化すると、

有難味が湧きます 祈る

 

 

これで、

年末年始 何か美味しい物 買えますペロリ

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

節約カテゴリにいらっしゃる方は、
みなさん、
様々なサイトに登録されて、
お得活動されていますよね。


私も、
もっと登録を増やしたいのは山々ですが、
全部を上手く出来ないと思うので、
絞ってやっています。

 

 

今月も、

ポイントタウンのお友達が増えていますハート

 

ご登録していただいた方、

ありがとうございます祈る

 



ウエルシアで、

 

Tポイントのお買い物をして、

今月で3回目になりますが、

買った物を見ながら、

思っていた事があります。

 

 

Tポイントのおかげで、

「ごはんですよ」 

が買えるようになりました。

 

は? え?

 

って思うかもしれませんが、

これと似ている商品があって、

そちらの方が、断然 お安いんですサイフ

だから、そちらを買っていましたが、

家族は、みんなこっちの方が好き。

 

ふりかけも、

丸美屋の「のりたま」が好きだけど、

トップバリュの方がお安いから、

いつもそちらを買っていました。

 

 

日用品では、

ずっとずっと欲しいと思っていた、

こちら 買えました!

ひなたぼっこ家の暖房便座が壊れて、

便座に敷いていたのは、

ずっと100均で買ったものでしたが、

真冬の便座は、冷たくて冷たくてあせる

 

この、ふわふわマット ¥900-ちょいします。

うちにとっては高級品!

 

 

小さい事かもしれないけど、

節約を意識して、

自然と、

色々な事を我慢していたのかな~って、

自分で買い物をしながら気付きました。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン

のポイントのおかげで、

少しづつ、

暮らしが上向いていますハート

 

 

 

必要な物は購入して、

大事に使いたいと思います音符