こんにちは~!

 

 

本題に行く前に、

昨日 株売買で早売りしてしまった、

3547 串カツ田中

 

 

今日 

こんなに上がるとわかっていたらな~と、

ついついタラレバ 出てしまいます(笑)

 

今日売っていたら、少なく見積もっても、

あと、3~4万円は、利益出せたあはは…

 

でも、

その逆もあるのが、株の世界。

 

プラスに出来ただけ上出来と思い、

割り切りますウインク

 

 

他 今日は、

株主優待目的で購入していた、

9861 吉野家ホールディングス

プラスになったので、売りました!

 

利益は少なかったですが、

吉野家で使える、

¥3,000-の優待券と、

配当金 税引後¥797-

いただけたので OKぐぅ~。

 

次の権利は2月と先なので、一旦、利益確定。

 

 

 

では、

前置きが長くなりましたが、本題です!

 

 

今日は、金曜日。

 

お約束の、ポン活~ポンタ

普通にお会計すると、

¥2,603-ですが、

ポンタポイントでの支払いだと、

1030P で 交換出来ました。

 

 

ポン活のポイントは、

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンというサイトで、

ポイントを貯めて、

リクルートポイント→ポンタポイント

に交換して使用しています音符

 

 

私のブログから、お友達になって頂いた方、

ありがとうございます祈る

 

 


6日・7日のお買い物分は、こちら。




小計 ¥2,514-

11/24~食費買い物累計 ¥12,727-
(1ヶ月の食費予算 ¥33,000-)


ほうれん草 一把 ¥170-でした。
広告の品でも、高いな~。
でも、レタスは、到底 買える値段じゃないし、
水菜も、高かった~。

こういう時は、
比較的お安くなっている白菜や、
キャベツを使って、サラダ作ろう!