夏休みに入り、

いつもの自分のペースで動けずあせる

昨日は、

何度かパソコンに向かい

ブログを書いていたんですが、

更新できず、

今日になってしまいました。

 

 

さて、

7月度家計簿は、

早い時期から残金が少なくなり、

久々に厳しい日々を過ごしましたが、

やっと本日、お給料日ー!

 

の前に、

ここ数日のお買い物分ですスーパーのカゴ

 

22日

卵 ¥105-

アイス ¥194-

写真なしですが 納豆巻 ¥324-

小計 ¥623

 

 

23日

トマト ¥108-

ウインナー ¥240-

 

だけで終わろうと思ったんですが、

ちょうどやっていたコストコフェアで、

ディナーロールが、

値下げされてされていたので、購入サイフ

 

 

おまけに、

チーズタルトまでお安くなっているー!

 

あっ ピンとずれてたあせる

 

ディナーロールは、

半分だけ食費に計上 ¥216-。

 

あとの半分と、

チーズタルトは、

義両親や実家にもお裾分けしたので、

交際費に計上。

 

23日の食費買い物分 小計 ¥564-

 

 

で、昨日、24日。

中華めん3食 ¥95-だけ購入して、

7月家計簿食費購入分終了!!!!!

 

 

結果↑

 

6/23~7/24 食費合計 ¥33,060-

 

でしたー!

 

ちょっと予算は超えましたが、

私、頑張りました腕。

 

来月まわしにしようと、

買った食材もなく、

昨日も、

家御飯にして、

やりくり家計簿の黒字を死守しました音符

 

家計簿全体の〆は、

これからしたいと思います↑