お給料日前ですが笑い

 

今日は、豪華 晩御飯でした!

 

 

うなぎ~♥

土用の丑の日は、

25日火曜日ですが、一足早くいただきましたうしし

 

何故 お給料日前に?

というのも、

毎年、義両親が、ご馳走してくれるんです↑

 

ちなみに、

ほか弁のうなぎ弁当ダブル。

¥1,580-

 

予約すると¥300-もお得になり、

¥1,280-に !

 

ほか弁のうなぎ、

なかなか 美味しいんですよ~音符

 

 

 

で、

こちらは、昨日の普通晩御飯ディナー

実家に寄ったら、

えびかつと白身魚のフライを揚げて、

持たせてくれましたウインク

 

あとは、

大根と豚小間きのこの甘辛炒め。

残っていたサラダ&トマト。

玉ねぎと卵の味噌汁

 

 

 

 

実家に寄ると、

あれこれ色々持たせてくれますあは

 

じゃがいも安かったから、二つ買ったの!

 

このメロン美味しいから、半分あげる!

大根のなます 好きでしょ~ 食べて!

 

 

そして、少し前には、

高級包丁もらっちゃいましたあせる

 

ヨーカドーで、

シールいっぱいもらったから、交換したよ!

あげる!って言っていましたが、

これ、追加でお金払わないと交換出来ないんです。

 

シール何十枚と、

たしかプラス¥2,200-位必要です。

定価7,8千円位の包丁らしく、

何だか勿体なくて使えない~(笑)

 

 

お金だと、

私が受け取らないってわかっているので、

物で、あれこれくれます あは

 

 

でも、

親が生きているって有り難いです。

 

40過ぎても、

いつまでも、子ども、娘なんですね。

 

 

さて!

いよいよ、

お給料日まで、あと2日!

 

明日までの買い物分で、家計簿しめますok

 

お財布の中は、

昨日今日の買い物で、

¥2,000-もありませーんあせる

 

買い物の内容は、別記事でUPしますウインク