お得情報に詳しい、

花*お花*さんのブログ花

リブログさせていただきました音譜


 

楽天の、

ラ・クーポンで、

ケンタッキーフライドチキンで使える、

プリペイド「KFCカード」

¥5,000-分を、

¥4,750-で購入しました↑

 

 

 

私は、

ポイントタウンのサイトを経由して、

申込しました!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

購入した「KFCカード」の有効期限も、

2年位あるので、しっかり使い切れます!

 

 

¥5,000-で、

¥250-分のお得と、

楽天カード+ポイントタウンへのポイント加算♥

 

 

小さいお得かもしれませんが、

この小さいお得の積み重ね 

大事だと思います!

 

 

楽天Edyの、

お得¥250-には、

まだ申込していませんが、

迷っている所です。

 

コードが書いてあるメールが送られてくるそうなんですが、

うっかり忘れてしまいそうで(笑)

 

 

ちなみに、

楽天Edy は、

今月始めたばかりの 初心者初心者マーク

 

楽天カードの更新時期という事で、

Edy機能が付いたカードに変更すると、

¥500-も頂けたので 申込しました!

 

Edy機能 使うかな~?

と思いましたが、

やっぱりあると便利ですね!

 

レジで、

カードをかざすだけで、

スマートに チャリーンと お会計出来て便利です。

 

イオンでワオンを使っているので、

使い方は同じです!!

 

 

 

 

普通預金に黙ってお金を入れておいても、

利息が数円の時代矢印

 

 

 

こういう小さな事でも、

コツコツ、

自分で動いてお得を得ていかないと腕。

って思います。

 

 

お花さんをはじめ、

お得情報をいつも公開して頂いているブロガーさんに、

感謝感謝です↑