こんにちは~アップ

 

10月ですね!

 

 

9月は、

子ども達の行事、

次男の体調不良、

そして、

ブログには書きませんでしたが、

丸16年の結婚記念日もあり、

色々あった割には、

あっという間の9月でした。

 

 

ちなみに・・・

今年の結婚記念日は、

何もなし!!

 

次男が具合悪くて、

それどころじゃなかった~(笑)

 

でも、

主人は、ちゃんと覚えていてくれたので、

良しとしますにひひ

 

 

お祝いも、

15年過ぎたら、

5年に1回のペースでいいか~汗なんて

お互い話していましたが、

まっ その時の気分に任せたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

昨日の晩御飯ですクローバー

 

ビーフシチュー

ポテトフライ

ブロッコリーとコーンのマヨチーズ焼き

 

 

ビーフシチューのビーフは、

g110円位の、

アメリカ産牛バラブロック。

お安いお肉でしたが、

美味しくいただきました嬉しい

 

 

さっ これからは、

のんびり出来る時間なので、

ゆっくり休みまーすアップ