おはようございますクローバー

 

 

昨日は、

なんとなく風邪がすっきり治らない、

頭痛がする、

そんな中での晩御飯作りでした。

 

薬を飲んだら、少しすっきり。

パパッと作りましたビックリマーク

 

と言っても・・・餃子焼いて、そば煮ただけ汗

 

 

一口餃子(4割引品)

前日の残りおかず

ミニトマト(頂きモノ)

あったかそば(味噌汁替わり)

 

 

昨日は、

主人の晩御飯が要らなかったので、

助かりましたスキ

 

 

どうしても体調が悪くて、

晩御飯作れない時は、

お弁当、

カレーやさん、

ピザやさん、

配達してくれる、

便利な場所に住んでいます。

中2長男に頼めば、

もう買い物だってお願い出来るしね。

 

でも、

家族4人分既製品を買ってくると、

2~3千円 すぐなくなっちゃうからあは

それは、最後の手段って事でビックリマーク

 

今日は昨日よりは、

調子いいので、

やる事やって のんびりしますビックリマーク