子供とは?! | 呉屋 愛美(ごや まなみ)

呉屋 愛美(ごや まなみ)

「え?何言ってるの?」「全然意味が分からない!!」
宇宙人だんなの取扱説明書が手に入る!
てぃーだ数秘式☀パートナーシップカウンセリング

呉屋 愛美

子供という生き物は、
 
・泣きます
・理由なく泣きます
・都合悪くなったら泣きます
・急にひねくれてきます
・朝とか夜とか関係なく荒れます
・兄弟がいれば必ずケンカします
・取った、取られたを大声で主張します
・ケンカしてるのに、急に笑い始めて
一緒に遊び始めます
・が、またケンカが急に始まります
 
大人の、周りの都合なんか
聞かないのが子供です。
 



そこを、
黙らせ、うるさいなどを
親にギャーギャー言われても、
それが日常生活なのです。
 

子供がいる生活とは、
突拍子もないことが起こる、
そういうことの付き合いなのです。
  

ごく稀に、そんなことしない
お子さんがいます。
 
が!!
私は、あなたの娘です。
 

私を見て、育てて分かるはずです。
 
 
私が、いうことを聞かなかったことを。
あなたが怖く、意見が出せず、黙っても
怒られたあの頃を。
 



あなたの数秘8は、
期待してるから、出来ると信じてる人に、
『あなたなら出来る!』という想いから、
高圧的になるのを
大人になってから知りました。
 
 
その反面、
数秘5の私は、
自由気ままに、好きな時に好きなことをする
今を生きているため、
未来がどうこう言われても描けないというのを
大人になってから知りました。
 
 
私は、あなたの育児が当たり前。
あなたの育児さえしてたら、いいと思い、
あなたのような育児ができない自分を責め、
それができない娘を責めた過去があります。
 
娘が生まれてから知った【数秘】で、
私は、あなたになれなければ、
あなたは、私を制限することができない。
 
そして、私の娘は、
母親である私の常識をぶっ壊す、突破口になる
数秘1の持ち主なんです。
 
ダメ!と言っても、こうしたい!と
目の前にしたいことがあると、
言葉とは違って行動してしまうのです。
 
数秘4の2番目は、
マイルールがあって、
それを崩されると、
どうした?殴られた?と思うほど、
ギャン泣きするんです。
 
 
更にネガティブ面を出すと、

数秘5は、
自由にさせてもらえないと、キレます。
 
数秘1は、
注意ばかりすると反抗的になります。
 
数秘4は、
頑固になり話を聞きません。
 
ということは、、、、
あなたの育児では、
私を含めた娘たちにはきかないのです。
 
あなたからすると、
私の育児は、ネグレクトといいますが、
 
十人十色
 
その人たちの育児方法があるんです。
 
私は、【数秘】という、
マニュアルを手に入れて、
自分らしさ、自分らしくを手に入れました。
 
怒りっぽいのも、
よく崖っぷちにいるのも、
自由すぎるのも、
私らしさというのを知って、
 
しっかりできない私はダメだ!
から、
しっかりできないから、手放す!!
 
になって、だいぶ生きやすくなりました。
 



世間から、あなたからすると、

私の育児のやり方は、

間違ってるかもしれない。

 

でも、


それは、他の誰でもない、

私と娘たちが決めることです。

 

だから、あなたの育児、

私は間違っているとも思いません。

 

現に、私がこうして考えることが

できるようになったのも、

あなたの育児があったから。

 

私は、あなたの育児のやり方ではなく、

違うやり方が私に合っただけ。

 

全ては、最善のタイミングだと思ってます。

 

あなたの育児があったからこそ、

このタイミングで、私はできたと思います。

 

もし、これを読んでるあなたが、

・私の育児は本当に当たってる?


・私はダメなお母さんだ

と思ってたら、それこそ、

大きな間違いです。

 

あなたのお子さんは、

あなたがいい!!と思って

選んで生まれてきたのです。


もちろん、私やあなた自身も、

その両親がいいと選んで生まれてきてます。

 


人間、得意不得意があるように、

数秘にも、得意不得意があります。


だから、

できない自分を責めなくていいんです。




    

あなたは、生まれ、生きてるだけで、

すごい人なのですよ❤️ 



私の数秘、どんなのがあるかしら?


と興味があれば、いつでも、

ご連絡くださいね❤️


数秘のラインに飛びます❤️


私は、いつもここにいます❤️




この神社で、滅多に出ないと言われる

大吉を引き当てたので皆さんにプレゼント❤️



ここまで、見てくださり、

ありがとうございます😊

 

あなたらしい1日が過ごせますように♪