【初めてはドキドキがいっぱい】 | 呉屋 愛美(ごや まなみ)

呉屋 愛美(ごや まなみ)

「え?何言ってるの?」「全然意味が分からない!!」
宇宙人だんなの取扱説明書が手に入る!
てぃーだ数秘式☀パートナーシップカウンセリング

呉屋 愛美

まるっと裸にされちゃう?!

てぃーだ数秘 主宰の呉屋ですキラキラ

 

 

三連休の2日目。

みなさん、どうお過ごしですか?

  

 

え?

コロナの影響で、ずっと

家に閉じこもり?

   

ありますよね😭

  

  

仕方ないと思いながらも、

閉じ籠るのは辛いですよね😭

  

 

そんな方に、朗報?!を持ってきましたドキドキドキドキ

 

 

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野 ゆかさん

提案でてぃーだ数秘セッションを

インスタライブで大公開することが決定しました音譜音譜

 

image

 

しかも、初インスタライブ

 

……こ、、、、怖い😂

   

  

不安いっぱい、楽しみいっぱい音譜音譜

 

初なのでグダグダ感満載と思いますが(笑)

お時間合う方、ぜひ、見に来てくださいウインク

 

 

当日は、呉屋愛美のインスタから発信するよハート

こちらから↓

https://www.instagram.com/manami.goya/

 

 

藤野 ゆかさんの抱っこ情報のインスタは

こちらから↓

https://instagram.com/yuka.f_dakko?igshid=qnd6qhvjbury

 

 

みなさんに会えるのを楽しみにしてますキラキラ