【愛情表現の仕方の違い】 | 呉屋 愛美(ごや まなみ)

呉屋 愛美(ごや まなみ)

「え?何言ってるの?」「全然意味が分からない!!」
宇宙人だんなの取扱説明書が手に入る!
てぃーだ数秘式☀パートナーシップカウンセリング

呉屋 愛美

母からの愛。

 

 

人それぞれ、

愛の表現の仕方がある。

 

 

体調が良くない私は、

禁酒せざるおえないこの数日?数ヶ月?  

 

 

夜勤前の母に、

ママー、ビール飲みたい!!と言ってみた。

 

 

「吐くでしょ」と返される。

 

吐くけど、飲みたい!!とアホなことを連続で言ってみる。

 

 

呆れた顔で持ってきたもの。

 

 

沖縄のファストフードチェーン 

A&Wの【ルートビア】出された。

 

 

「同じ炭酸だし、色は黒ビールみたいだからいいでしょ」

理由に爆笑(笑)

image

 

 

流石に、抱っこしてーは聞いてもらえなかったけど(笑)

 

呆れながらも、私の欲求を満たそうとしてくれる

母からの愛。

 

 

少しでも顔色が悪かったら、

「もぉ、邪魔!!あっちの部屋行け」と口悪いけど、

寝室に行けるような空気を作ってくれる母からの愛。

 

 

寂しいの言葉に、ぬいぐるみ投げつけてくる母からの愛。

(↑ん?愛かな?(笑))   

 

 

小さい頃は気づかなかった母からの愛が、

今は、解るようになってきた母からの愛。

 

 

母がくれる愛は、私が求めているものじゃなかった。

私が求めている愛を母は、わからなかった。

 

 

 

愛の形は人それぞれ。

 

 

求めているもの、与えているものが違うから、

愛されていないと思い込んでいたあの頃。

 

 

いつだって母は私に愛を注いでいた。

そのことに気づけた今。

 

 

次のステージ、

\\甘えてみる//を実践中。

 

 

甘えるとワガママの違いが分からない私は、

甘え上手な我が娘の真似をしながら、

母に甘えてみるを実践中。

 

 

あんなにも、母に嫌われたくないと思っていた私。

ワガママ、甘えたら嫌われるそう思っていた私。

 

 

なんのこっちゃない。

うざがられるけど(笑)

嫌われない。嫌われてない。

 

 

どんな自分でも、母は受け入れてくれている。

 

 

   

image

この頃から私は愛されていた。

今も変わらず、愛されている。

 

 

当たり前と思う人もいるかもしれないけど、

私には受け取れなかった。

 

 

受け取れるようになった今の方が、楽で、距離が近い。

きっと、母も同じ想いでいてくれていると思う。

 

 

今の距離が近くて居心地いい。

 

 

自分が変わりたいと思えば、

いくらでもやり直しが出来る。

 

 

そんなことを思った実践して感じれるようになったのは、

本当に大きな出来事。

 

image

 

誰でもなく、母に繋いで欲しかった手。

泣いちゃったのは言うまでもない。

 

 

相手(母)の数秘を知って、

近づけるキッカケが出来た。

 

 

自分の数秘を知って、

受け入れることで一歩踏み出せた。

 

 

占いも、数秘もそうだけど、頼りすぎるのは違うと私は思う。

 

 

数秘は、キッカケにしかすぎない。

でも、そのキッカケで一歩踏み出せたら、

私はいいと思う。

 

 

数秘で笑顔になれる未来、一歩踏み出せる、

そんなお手伝いを私はこれからもしていきたいと思って活動しています。

image