公認ストーカー現る!! | 呉屋 愛美(ごや まなみ)

呉屋 愛美(ごや まなみ)

「え?何言ってるの?」「全然意味が分からない!!」
宇宙人だんなの取扱説明書が手に入る!
てぃーだ数秘式☀パートナーシップカウンセリング

呉屋 愛美

こんばんは。

 

てぃーだ数秘 主宰、

抱っこ育児コミュニケーター

呉屋 愛美ですニコニコ

 

今日は、大好きな

ファイナンシャルプランナーの

塚越 菜々子様にお会いしてきました💕

 

 

デートではなく、

継続講座

「青色申告サポート」

に参加してきました笑い泣き

 

image

 

 

菜々子様が大好きな私は、

ずっと見つめ

ちゃんと聞いて、去年は出来なかった質問したりしました。

 

 

去年は、全く付いていけず、

みんなが出す質問にもちんぷんかんぷんで、

家に帰っても、何を聞いてたのかわからなかったのに、

今年は、ちょっとしたことですが、質問できた私が嬉しくて、

ルンルンルン音符音符

 

 

もちろんだけど、

成長しているんだなって嬉しくて、

「私すごいぞ!!」って嬉しくなっちゃいましたハート

 

 

溜まるレシート、わからなくなる項目、

「青色申告までまだまだ大丈夫!!」って思ってたけど、

もう12月!!!

 

何度も同じことばかり聞くポンコツだった私を、

見捨てずに、優しく答えてくださる菜々子様。

 

菜々子様のおかげで、入力完了しましたウインクラブラブ

 

 

今見つかっている分だけってのはここだけの話笑い泣き笑い泣き

 

 

その後は、数秘で

菜々子様を丸裸にしたりドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

パートナーと仲良くするには?!

など、脱線ばかりしてしまいましたが(笑)

すごく楽しい時間を過ごせました!!!

 

 

菜々子様、

これからも、公認ストーカー呉屋愛美、

一生付いていきます!!!

image

 

今年、法人化してパワーアップした

菜々子様。

 

今回で青色申告サポートの新規は取らないらしいです…えーん

 

 

が、他にも、

年金やiDeCoなど、

セミナーや新しくオンラインサロンされるので、

菜々子様に会える機会はまだまだありますハートハート

 

 

 

菜々子節で虜なる人、続出中なメルマガは、

こちらから↓↓

 

https://mamasuma.com/mailmagazine/

 

あなたも菜々子節で虜になっちゃいましょ💕