【20年来でも知らないことだらけ】 | 呉屋 愛美(ごや まなみ)

呉屋 愛美(ごや まなみ)

「え?何言ってるの?」「全然意味が分からない!!」
宇宙人だんなの取扱説明書が手に入る!
てぃーだ数秘式☀パートナーシップカウンセリング

呉屋 愛美

こんばんは。

 

てぃーだ数秘 主宰、

抱っこ育児コミュニケーター

呉屋 愛美ですニコニコ



今日は、午後から、
てぃーだ数秘セッションでした。
 

今回のクライアントさんは、
20年来の友達でしたキラキラ
 

 
もうね、
20年も一緒にいるんですよ。
 
分かりきっているでしょ!って
思うんだけど、


セッションしたら、
私の知らない彼女が、
出てくる出てくる笑い泣き


 
「うそ!!
何で!?怖っ!!」
と連発の60分(笑)
 

感想
「嘘でしょ!!
何でわかるのさ!!」って(笑)
 
だって、
数字で出てるんだもん笑い泣き


時間が足りないよ!!
との声までいただきました〜


嬉しいね😊


「私って、ダメなんだって思ってたけど
良いところが沢山あって、よかった。
私が、ダメだよねの一言に、
【どこが?】と全否定。
褒めまくりですごく良い気分だった!!
少し、自分のこと認めてあげようって
思った😊」

と嬉しい感想😭




大丈夫!!

みんな、頑張っている。

ダメなところなんて一つもない。



周りのできている人と

比べちゃうからそう思う気持ちも

わかる。

 

 

でもね、

きっと、

その人も、

あなたを凄い!羨ましいと

思っていると思う。



あなたが

分からないだけで、

あなたは、出来ている!!



生きているだけで、

素晴らしいんだから😍


 



 

てぃーだ数秘で、

本来のあなたを教えちゃいます!!

 

 


今回、

モニター価格で、

限定20名様、受け付けております😊

 

 

 

モニター価格

60分 2,160円(税込)

 

⚠️モニター価格条件⚠️

①感想アップOKの方

②顔出しOKの方

(スタンプやイラストなどを使用してほしい方は、

一度ご連絡ください。)

  

    

条件を全てクリアされた方のみ

モニター価格で受けることができます。

 


以下よりお申し込みください。


※希望の日付や時間がない方、場所など、出来る範囲ですが調整したいと思います。ご相談ください。

 
 
 
8月の受付、こちらから↓(更新済み)
 
 
上の日付、時間帯、合わないよーー!!
って方、連絡ください😊
 
 
できる限り、調整します。
 
どうしても!!という方は先に
連絡くださってもOKです😊


  

お会いできるの楽しみにしてますね😊