今日の東京は梅雨らしいお天気です☔

部屋干し用の洗濯洗剤が無くなりそうなので詰め替えパックを買いに行ったのですが…値上がりしているような。

普段あまり気にしていなかったのですが、あれ?こんなに高かったっけ?と。

洗剤はついつい気持ち多めに入れていましたが、今後は目盛り通りを心掛けますニヤリ



パーソナルスタイルギフトコース(PSG)の生徒さんの作品がいくつか完成しているので一気にご紹介します爆笑


まずはアイシングクッキーと松ぼっくりです。

細かい模様をとっても丁寧に描かれていますおねがい
雪の結晶のアイシングクッキーや松ぼっくりは紐を通してクリスマスツリーにかけたり、壁に飾ったりできます。
先に作っていた松ぼっくりペンギン🐧がやっぱりカワイイです💕💕

PSGのセージとシナモンとスライスレモンです。

プレゼントの箱に、こんなにおしゃれなアレンジが付いていたら喜ばれますね✨✨
スライスレモンが爽やかで夏の贈り物にぴったりですラブ手のかかるセージも美しいです照れ

更に、こちらはPSGの9つ目のカリキュラムのケーキトップです。


新郎新婦の乘っている台も素敵にアレンジされ華やかにお願い
PSGで習うお人形は敢えて作り込まないシンプルなデザインですが、それがまたカワイイのですラブ
バラのブーケやブートニアが目を惹きますね〜💕



本部の配信レッスン、トロピカルサマーアレンジメントのビッグフラワー第二弾!
メディニラ・マグニフィカが出来ました🥳
何度唱えても覚えられない名前…💦
キングプロテアに負けないくらいの存在感です爆笑