こんにちは。
少しずつ暑くなってきましたね。

今年の母の日ですが、いつもと違う日になりましたね。
私はいつもご褒美にと好きなお寿司を食べることが多かったのですが、
今回は一度食べてみたかった地元のお店のお弁当をいただきました。
 
まだできてそれほど時間はたっていなく、
妹の同級生がやっていることもあって
地元に貢献できればと思ったこともあります。
 
母がこちらで食事会をやる予定が
コロナウィルスでなくなってしまったのもあって
母とともに母の日の食事として予約しました。
 
 

 

自分ではなかなか勇気がいる1500円弁当ですが、

人の話を聞いても、電話したときの対応も悪くなかったので

悪くはないはずと安心して注文することができました。

 

時間がたってしまうと天ぷらはサクサク感はなくなってしまいますが

それいがいはとても上品でおいしく、ぜひお店に伺って

できたてを食べてみたいと思いました。

 

息子の仏壇にありがとうと言って、

部屋でいただきました。

高齢の両親とはソーシャルディスタンスを保っています。

 

 
頑張っているご褒美としてローソンのカップケーキも。
仕事もリモートや休暇になるなど、
大変な状況が続きますが、
その間でショップの方のメンテナンスも行っています。
 
子供の仏壇をかわいらしく素敵に
きれいな絵ろうそくと香りのよいお線香を♪
 
ひなたぼっこ de kuyo ~供養と癒やしのショップ~