子連れも楽しめるクラブラウンジ♡【グランドプリンスホテル大阪ベイ】 | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

今年のお盆休みに宿泊した
グランドプリンスホテル大阪ベイ飛び出すハート




今回は、滞在中かなりかなりお世話になったクラブラウンジのご紹介です!!





クラブフロアの宿泊客が利用できるこちらのラウンジ☕️



主にスイーツやドリンクがセルフサービスでいただけますが、17時からのイブニングカクテルでは、かなりしっかりとした軽食が提供されました。



6歳以上のお子様の同伴者には下の写真の通り、追加料金がかかりますが、未就学児連れの我が家は追加なく利用できました。





ラウンジはめちゃくちゃ広くて、席が空いていなくて困る心配はありませんでした。

どのお席もゆったりとした椅子やソファ席で、大きな窓からの景色は圧巻ラブ!!



子供達も港に大きな船が入ってくる様子や、プールの様子を楽しそうに眺めていました。









夕方5時からのイブニングカクテルタイムでは、こんなに美味しそうなおつまみやフルーツ、スイーツがズラリあんぐり飛び出すハート




この時間帯はアルコールも楽しめますよー!!

スタッフの方がシャンパンを注いで下さいましたニコニコ



実はアルコールがいただけるイブニングカクテルの時間帯は、子供の利用NGなホテルが私調べでは多かったんです。

でも、こちらのホテルは18時半まで子連れオッケーと、なんともキッズフレンドリーなホテルおねがい



本当に本当におかげで素敵な滞在となりました立ち上がる花



また来年の夏も絶対に来たいねぇと家族で意見が一致しました!!!


来年は大阪万博の会場近くだから混雑するかな。

それくらいオススメのホテルですにっこり飛び出すハート



ソファ席もリラックスできて最高でしたよだれ飛び出すハート




滞在中ずっと猛暑が続いていたので、快適なラウンジの空間に親子共々癒されました。



次回はこれまた種類豊富かつ、素敵なサービスで大満足だった朝食ブッフェのご紹介をしますよだれ





チョコレート好きは絶対気にいるクッキー缶ですよだれキューン

これが冷蔵庫にある生活が幸せ過ぎます。

今はポイントアップ中でお得みたいです。





平日お昼はゼンブヌードルでカロリーオフしています指差し

【ゼンブヌードル】8食モニターセット