ディズニー旅行で泊まったホテルがコスパ最高でオススメ | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

さてさて。


前回の記事の通り、GWディズニー初日を想像以上に楽しみまくった我々ですが。


前回の記事↓



その他の思い出としては、

たまたま遭遇し、周りに人もいなくて、サービス多め!!

この場所分かりますかね?

人少ないですよね??

野生動物に遭遇したかのように、急に現れましたおねがい



夜ご飯も5時半ごろ、ちょっと早めにユカタンへ。

外で食べるのが丁度良い気候で最高〜!!!

来てよかったと噛み締めたよ

(そして息子よ、寝ててくれてありがとう。おかげでゆっくり食事を噛み締められたよ)










夜のショー後、まさかの待ち時間なし、アリエルエリアおねがい!!


一歳の長男、小さなおててでしっかり掴んでて可愛い照れ





最後はフライングカーペットでフィニッシュ!


やー15時インからの、かなり遊び尽くしましたニコニコ



今回宿泊したのは、


こちらの浦安ブライトンホテル!


宿泊の決め手は、

・GWホテルの値段が超高騰している中、パートナーホテルの中で比較的リーズナブル

・ディズニーがある舞浜駅から一駅の新浦安駅から直結のアクセス神ホテル

・値段の割に部屋が広い→42平米

・朝食のフレンチトーストが美味しいとの口コミ

 →ホテルの朝食ブッフェがめっちゃ好き。旅の醍醐味だと思っている人👩🏻

・お風呂トイレ別のお部屋→子連れはこのタイプはありがたいよね。



宿泊した部屋はこのタイプ。



もう少しコンパクトなコスパ良い部屋も、小上がりの部屋もあるからぜひチェックしてみてラブ

これが噂のフレンチトーストね。



和洋折衷美味しい料理が程よい種類あって、インパ前に丁度良かったですニコニコ



あと忘れちゃいけないオススメポイントがこれ!


ホテルからローソン直結!
正確には隣のホテルにローソンが入っていて、デッキで繋がってるから、めっちゃ便利ー!!

2日目の飲み物はここで調達して持って行ったよ!

今回は車じゃなくて、公共交通機関を利用してのディズニー旅行だったので、シャトルバスを使わずともアクセスがいいブライトンホテルにして、ほんっっっとうに当たりでした!!

シャトルバスと違い、人数オーバーにならずにちゃんと乗れるかなっていう不安もなく、電車は次々とくるので、移動のストレスがない点が良かったです。
特に混雑するGWなどはおすすめです!!

2日目は朝はのんびりスタートでしたが、なかなか良い感じで回れたのでまた紹介させてくださいおねがい

フォローなどで応援してもらえると、嬉しいです。
また時間見つけて綴りますおねがい


夏の旅行に必須のアイテム

貼って寝るだけで、朝のハリと潤いが違います!
ヒアロディープパッチ