最近の美味しいもの | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

おはようございますスター

わたくし、朝ごはんから甘いものを食べてしまう程には甘党人間でございます。

私が拝見しているブロガーの方は1日1回は甘いものを食べますと仰っておりますが、私は1日5回くらい(もはや常に)食べています😅


週末は、お正月に購入したスタバの福袋に入っていたドリンクチケットが6月までだったので、父母と娘とスタバへニコニコ


バナナブリュレフラペチーノ飛び出すハート

バナナの甘さと、ブリュレのほろ苦さが食べる場所によって色んな濃度で感じられて美味しい!!



そして定番フラペチーノで一番好きなダークモカチップフラペチーノはグランデ生クリーム増量で目がハートびっくりマーク

チョコソース追加は我慢!笑


普段はコーヒーを飲むことが多いので、ドリンクチケットはずっと使わず温めてましたが、この日は夏日で冷たい飲み物が美味しい日だったから良いタイミングでみんなで使えて気持ち良かったニコニコ



娘はトイザらスで買ってもらったオモチャにハマり中にっこり




この値段にはびっくり!

大人も楽しいし、軽いのでお出かけに持って行くにもグッド👍




これもずーっと見ていられるやつにっこり

子供欲しがってた。



あとは、ディーンアンドデルーカ のクッキー



これも各種何回目だろっていうくらいにリピートしていますおねがい


入っているクッキーが別バージョンだけど、クッキーのテキストは同じです。
食べ応えのある重めのクッキーです🍪


あとはお土産のプレスバターサンドの宇治抹茶味。
これは関西限定かな?



久しぶりに食べたけど、美味しい!!

中のとろーんとしたソースが特徴だけど、このクッキー生地自体もめちゃくちゃ好みの生地感ですラブ









個人的にはこのヘーゼルナッツ好きです❤️

無類のチョコ好き








写真撮ってるだけでも、この1週間でこんなに食べてました…




このワンピースめっちゃ着痩せ効果あります飛び出すハート


ブロガーさんが着ていて、可愛かったので検討中です🤔