ディズニーシーで4歳児にビックリさせられたこと | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

こんにちは。


1歳2ヶ月の息子。

だんだんと食べ物の好き嫌いが出てきた模様です。


今のところ、パルテノヨーグルトとデーツシロップは喜んで食べてくれます。


パルテノヨーグルトは生乳だけで作られていて、砂糖不使用。そしてタンパク質豊富目がハート

こちらのデーツシロップはオーガニックで砂糖不使用立ち上がる

コスパもいいです◎



↑こっちも良さそう。


↑スーパーで買うのとあまり値段変わらないですかね?




ちなみに娘はこちらを毎日食べてます。




胃や腸に効いてカラダを強くしてくれるとのことで、丈夫になるといいなぁと思って続けていますニコニコ



先日のディズニーシーではデイジーとも写真が撮れました



自分からさささーっと寄って行き、服の襟にデイジーいるよとアピールしてちゃっかり写真撮って貰えました。良かったねニコニコ


私はモジモジして、タイミングを見失う幼少期でしたので、違うタイプのようです笑



夕方少し涼しくなったので、息子とお散歩しましたにっこり大興奮で沢山歩きましたにっこり







夜のショーのビリーヴ!は昨年秋に見たので、今回は子供を早めに寝かせるために、7時ごろにはパークを後にしました。




夜ご飯は夕方混む前にサクッと食べました。

カフェ・ポルトフィーノですスター

ジェノベーゼのパスタと、サルサポモドーロ。

どちらもおいしかったです飛び出すハート


あと、グミキャンディーのミニーちゃんケースが可愛くて思わず購入!


かわよーキューン


窓からハーバーショーが見られる時間に入って、遠目から楽しみましたニコニコ




そして最後にパスを購入していたトイストーリーマニアに乗って。


この時間なので、ホテルのシャトルバスも空いていました。

ベビーカーもそのまま乗せて大丈夫とのことで助かりましたニコニコ



おかげで9時前には全員就寝でした笑