大学受験無事終了 | ひなたの部屋~Beautiful Life~♡

ひなたの部屋~Beautiful Life~♡

毎日素敵なものに囲まれて、自分を磨いて素敵な生活を送りたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

かわいいキッチン用品などの日用品や美容グッズ、おいしいものなど、快適な主婦ライフが送れる雑貨の紹介ダイアリー ́͏̖-


    

たくさんのブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

ブログを始めたばかりなので、

いいね、コメント、フォロー

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 ブログ始めてから久々の投稿になってしまいました笑い泣き

2024年から再開しようと思っていたのに、え、もう2月やん

ガーン

 

これから復活 ←宣言ニヤリ

 

うちには大学受験生の娘がいます。

秋に指定校を推薦を蹴って、一般受験で本当に行きたい大学をチャレンジするとがんばりましたが、残念ながら結局指定校推薦を蹴った大学へ決まりました桜

 

塾代、入学試験代、たくさん出費がありましたが、これまでの努力はお金では買えないキラキラ

 

ということで、もうすぐ卒業卒業証書

 

卒業式のスーツがないので、今日から始まる楽天お買い物マラソンでが探さなくてはDASH!DASH!

 

  PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがわたしのルームですニコニコ

よかったら遊びにきてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート