昨日は山田美樹子先生の心と体にやさしいヨガ講師養成講座の卒業試験クローバー

{142DC02D-BF6F-4A0D-A2D1-1C8EF814BC78}

{568D836B-206E-40BF-9617-D1DFA8AF09F3}

たくさんの方の前で、緊張緊張しまくりあせる
とにかく集中して頑張りました

{34E1FE61-9AF0-49F3-8DCB-AA9A2F35F815}

無事に合格キラキラ

{2D4878BE-AD1C-4B06-92AC-37A46BAFD1E0}

先生から可愛いディプロマをいただきましたハート

嬉しすぎますチュー

これから、ヨガって気持ちいい〜♡って
お伝えできるよう頑張ります


ありがとうございました照れ





実は前日、友達にお願いした最終練習で母の焦りと緊張が伝わったのか、次女が恐竜くんになりまして汗練習にならず…

寝かしつけの後に通しで確認はしたけど、緊張しすぎて寝られず

やっとぐっすり寝れました♡

{6307EE7B-6DB4-492C-9ACC-BAC42C6CC191}

ママと一緒にずっと応援してくれたボク♡
たくさん練習に付き合ってもらったお友だち♡

本当にありがと〜照れハート






LINE@始めました
ヨガレッスンの募集情報をお届けしますキラキラ

ご登録お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

友だち追加


クローバーQRコード
{A0EECDC6-D69E-4319-A8E7-114D30AE31F4}
クローバーID検索は@wyk6843w