ひまわり兵庫県小野市
こどもと一緒に働ける!
\\ベビーマッサージ講師に//

ベビーマッサージ教室・資格取得
RTA指定スクール ひなたぼっこ
青木幸恵ですニコニコ

ベビグラファーの資格取得のため
(赤ちゃん専門カメラマン) 

“ 赤ちゃんモデル撮影会 ” 
                         開催中キラキラ                                       

はじめましてのお母さん

月齢も性別も違う赤ちゃんに

興味津々キラキラ


すぐにうちとけて

お互いの赤ちゃんの

かわいさ伝えあって

ほほえましかったですラブラブ




赤ちゃん達は

だ〜いすきなお母さんに

触れられると

こ〜んなお顔に

なっちゃいますルンルン






//

息子くんのいい表情を

写真を通して

正面から見れるのが幸せです😆✨

\\




赤ちゃんは

熱い・冷たい

かたい・やわらかい

痛い・かゆいなどの

『 触覚 』がめっちゃ敏感です




触覚は

自分の身を守るためには

必要ですもんね!!







お母さんが

腕のマッサージをすると

声を出してわらう娘ちゃん爆笑


キャッキャと弾む声から

喜んでいる様子が

よ〜く伝わってきましたピンクハート



赤ちゃんは

ベビーマッサージなどの

スキンシップを通して

心地よさを感じることが

できるんですピンクハート



脳にも

良い刺激になるんですよウインクキラキラ








ベビーマッサージ後の

お母さん達のティータイムコーヒー


娘ちゃん

ぐっすり眠っていましたラブ



//

娘ちゃん

きもちよかったみたいで

帰り道も爆睡で

帰宅した今も爆睡です。笑

\\


レッスン後

お母さんからの連絡に

娘ちゃんが眠ってる姿を

思い浮かべると

うれしくて

笑いがとまりませんでした爆笑ルンルン









最後まで、 

お読みいただき 

ありがとうございましたウインク





ひまわりベビーマッサージ・資格取得教室 
RTA指定スクール ひなたぼっこ 
公式LINEアカウント


つながるようになりました
ピンクハート

↑↑こちらをクリックしたら、登録ができます。 

スタンプか、一言でもメッセージを送っていただけるとうれしいですウインク 



インスタグラムはこちらをクリック♪



↑↑公式ライン限定企画♡
\\笑顔いっぱいひまわりひまわり //