決めない | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

(明日はサーモンフライにしよう。)


昨日の私は、確かにそう思った。


しかし今は違う。


・・・めんどい。特に後片付け。


いや、サーモンフライは好きなのよ。


でも今日は、この程度なら予定通り行くと思ったことが、そうは行かず。


朝からスポーツクラブの予定はキャンセル、娘と外出、息子の各種手続きのほか、お願いできると思っていたことも私がしなくてはいけなくなりました。

(悲しい現状。ショボーン


明日も朝から移動。

他にもやらなきゃいけないことがある。。。


なんか…休みじゃない。


サーモンフライは、既に献立発表してるので、ちゃんとやり切ります。


が。


あんまり前もって決めなくていいことは決めないほうがいいな。


自分のために、逃げ場は残さないといけないな。

及第点でいいから。

完走できればいいのだから。