コレ面白いね | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

いろいろ皆さんのブログを見ていて、見てみようかなと思った漫画『二月の勝者 −絶対合格の教室−』


以前、ドラマになった時かな、名前だけは聞いてたんですが、その時は特に…何も…。


で、今回探してみたら、たまたまWEB漫画サイトのビッコミ(ビッグコミックス)で、無料キャンペーンやってました。

7月24日(水)までは58話分無料で見られるというので、とりあえず読んでみたら、これがなかなか面白い。爆笑


中学受験をテーマにした漫画で、出てくる塾やテスト名、学校の名前まで、まんま存在するのをパロっていて分かりやすくて頷ける。

あるある〜ってな感じ。(笑)


最初から読んで、9月途中まで読めました。

ここまででも十分面白かったですが、、、

いやいやこれからでしょう。


 

 

買うか?

借りるか?

借りられるか?(笑)

漫画喫茶か?(笑)(笑)


なんにせよ、お時間ある方、どうぞお試しあれ。