今 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

最近、ストレスが溜まっています。


ストレス発散…できる環境にあるのは幸せですが、そうもいかないこともあるんだな。。。


どうにかできる範囲だったら、とっくにそうしてますもんね。(苦笑)


じゃあどうする?


諦めました。(爆)


人生、良い時もあれば悪い時もある。


またいつか、楽になる日も来るでしょう。


なにかを失っても、また他の何かを得る日も来るでしょう。


しんどくても、その時に後悔のない選択をと続けていれば、それが過ちだと後で分かっても、その時の自分にはそれしかなかったと思うでしょう。


こんなことを自分に言い聞かせるような、そんな状況でございます。


傍から見て、どんなに格好悪くても、、、

私の思う、やるべき道を進むよ。