隙間時間の活用 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日は、息子の外部模試の日でした。


朝9時前には別れて、12時過ぎまで空き時間。


自宅に戻っても、さほど時間なく再び出発となるので、せっかくだからと試験会場の隣の駅にある、スポーツクラブの他店舗へ行ってきました。ニコニコ

ちなみに初めての店舗です。


今日もそうだったんですが、初めて行くところでは、私はいつもおのぼりさんまるだし、客観的に見てそう思います。(笑)


今日も入口はどこ?から始まり、

ロッカールームからジムエリアへはどっち?

シャワーはどこ?

うろうろウロウロ


・・・ま、いっか。

気にしてません。(笑)


なんのかんので、トレッドミル含めトレーニングマシン4種をジムエリアで計50分程やってから、シャワー浴びて出てきました。


うん、いい感じの隙間時間活用。✌


ちなみに今日の店舗の感想、

なかなか通路など内装デザインが私好みで良かったです。