道草 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

(私)「ねぇ、買い物寄ってかない?」


保育園の帰り道、娘を誘ってDAISOと近所のスーパーへ。


今日は息子が塾へ行って、帰りも遅い。そして金曜。

夕飯も後は魚焼くだけ。


(そう、帰宅が少しぐらい遅くなっても大丈夫!!!)



最近は、次から次へとやることが頭にあって、いつも時間に追われていて…。


嬉しさのせいか、2人でちょっとだけいつもより多めに好きなもの買っちゃいました。てへぺろ



さっき、娘のピアノ練習も終了。

今日も夜は息子と一緒に勉強なので、今のうちに羽を伸ばします。(笑)