疲れた時の地味な取り組み | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

疲れのたまりつつある今日、お昼休みにやったこと。


・キッチン壁の掃除

・バスルームの入り口のサッシ磨き


地味ぃですが、小さな汚れがとれるのがなんか嬉しくて。(* ̄ー ̄)


・香水をつける

・フレグランスミストを使う


今日はエンジェルハートという香水を選びました。香りがキツくならないよう少しだけにしたのもあって、それだけではもの足りず、仕事部屋をフレッシュモヒートという爽やかで甘い香りにしてみました。いい香りは癒されます。(* ̄∇ ̄)


・身体を伸ばす

・フォームローラー


リビングのラグの上で思いっきり伸びるのも、フォームローラーを枕みたいにして頭を動かすのも、とっても気持ちが良い。(* ̄∇ ̄*)



小さなことですが、私の場合は少し疲れがとれた気がします。