私へのプレゼント | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

最近とても行きたいと思うようになったフェイシャルエステ。


過去に何度か行ったことはあるんですが、かなり前の話。

それで時々、近くで良いとこないかなぁといろいろ見てたんですが、コストとそれに対する良さを試してないこともあって決めかねていました。時間も作らなきゃなぁ~だし。



で、結局。

美顔器買おうかと。。。何にする?


ネットでおすすめ検索。


で、結局。

IKKOさんのやつにしようかと。



すんごい定番な感じの買い方?(笑)



実は、美顔器買うの初めてなんです。

今までは考えたことなかったんですけどね・・・いろいろ気になるようになりました。



お肌の曲がり角通りすぎてる気もするけど、私の人生の中では今が1番若いので。(笑)



来週届くの。かなり楽しみ♡

さて、効果やいかに。