ケーキ屋のハシゴ | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

(息子)「チョコケーキ買って。」


先日、誕生日が近い息子に言われました。


今年も息子の誕生日が平日だったので、少し早めの誕生日祝いをと、さっき家族みんなでケーキを買いに行きました。


マカロンだの、チョコケーキだの、チーズケーキだの、パンダケーキだの、そして私はカシスケーキだの・・・。

てんでバラバラのリクエストのため、ケーキ屋をみんなでハシゴして買ってきました。(笑)



で、食べてます。

おいしーーー爆笑


娘からは👍️ポーズでました。(笑)

息子もウンウンうなずきながら食べてます。

夫は念願のチーズケーキでフフフ。(笑)


みんな満足、良かった良かった。✌️