安らぎの場所 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日は、子供の各種行事を終えて、早めに保育園にお迎え。


ちょうど息子と娘の帰宅が同じぐらいになって、今リビングで2人で自由に歌を歌いながらそれぞれ好き勝手に遊んでます。


保育園の帰り道、『リカちゃんで一緒に遊ぼう』と私に言っていた娘。


今日、息子の計算ドリルノートを買うついでに、なくなりかけてた娘のじゆうちょうを買って来ました。

それを知った娘、喋りながら歌いながら絵を描いてます。

リカちゃんの約束ふっとんだようです。(笑)


楽しそうな声が聞こえてきます。それを横で聞いてます。

心が安らぐとはきっとこういうことなのかもしれません。照れ

安心して夕飯前までのんびりさせていただきま~す。口笛