お楽しみ会 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日は、娘の保育園のお楽しみ会でした。




題目は、『おおかみと7匹のこやぎ』

去年より、ダンスの振り付けも複雑になったにも関わらず、みんな堂々とした演技で揃ってました。😃

娘は子やぎ役。
衣装もみんなで作ったそうですが、娘は親友とお揃いの大好きなピンクの衣装でした。(笑)


その後は合唱。
声を出すので、マスク着用。
口が見えないと、誰がどのくらい声を出しているか分かりにくい。😅
でも、聞こえてきたのはとても大きな歌声で、みんなしっかり歌えてました。


最後に担任の先生に、メッセージカードと感謝の気持ちを伝える時間をとってくれていました。


帰りに、門の前で娘を入れた仲良し4人組で写真を撮りました。


みんな笑顔でピースサイン✌️

うん、イイネ👍️😆