夏と言えば…プール! | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

夏休み最後のイベントでした。

良いお天気!!!


息子たっての希望で、スライダーボートに乗りました。

すごく高いところからで、何段もの階段を上りました。
娘は怖がるかと思いきや、キャーキャー言って楽しんでました。

私のほうが怖がってたかも。。。(; ̄ー ̄A



結局、子供たちからのアンコールもあって、2回乗ってきました。
2回目は私も怖がらなかった!( ̄ー ̄)b


もちろん、流れるプール、波のプール、滑り台と満喫してきました!

帰りに家族みんなが楽しかったと言ってくれました。
良い1日でした。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ